CHANELの中古超美品バッグが登場いたしました(^^♪

皆様こんにちは。三重県松阪市にある大阪屋です。

本日より、当店でも大人気のシャネルの中古バッグが2点!!

店頭に登場いたしました(^^)/

chanel2.jp

こちらの商品は、A1804 キャビアスキン 復刻トートバッグです^^

ブラック×キャビアスキン×ゴールド金具

シャネルの代名詞が揃いに揃っております(^^)/

当店が運営している通販サイトヤフオクにも出品させていただいておりますので

気になる方はこちら ←クリックしてください。

さらにもう1点登場したのがこちらです(^^♪

chanel.jp

キャビアスキン バニティ 2WAYコスメです(^^)/

復刻トートと同じく世界中で人気を誇る商品です。

こちらもヤフオクにて販売させていただいてます(^^♪

詳細はこちらです。

どちらも売り切れ必至!当店でも人気が集中すること間違いなしです。

各1点ずつの取り扱いとなっておりますので

お求めの方はお急ぎくださいませ^^

またヤフオク!にて様々な商品を販売いたしております。

お客様好みのお品が見つかるかもしれません!(^^)!

是非一度ご覧くださいませ。

本日も数ある中から当サイトをご覧頂き誠にありがとうございます。

気になる点などございましたら

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ^^

皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち申し上げます!

質屋・買取り・ディスカウント / 大阪屋 Osakaya

三重県松阪市湊町265 大阪屋ビルF1

フリーコール 0120-964-783

※LINE@査定もございますので、合わせてご利用ください。

シェアする

フォローしてね!