\本日は金プラチナのお買取り相場に変動はございません/

kin_souba150213

皆さまこんにちは、三重県松阪市の大阪屋でございます!(^^)!

本日は、金プラチナのお買取り相場に変動はございませんので、引き続き昨日と同じお値段でのお買取りとなっております。

相場の方は前日から引き継いでおりますが、ここ最近の間では高価買取のタイミングとなっております。皆様ぜひこのタイミングを逃さずに大阪屋松阪店まで無料スピード査定にご来店頂ければと思います。

まずは金の方ですが、二日前と比べ、約~80円ほど上昇の価格をキープしております。

お客様にも金の価格が上昇している今ですと、査定価格に驚き、ご満足いただけているご様子で、ご納得頂ける金額を提示することができ、大変うれしく思っているところです。

貴金属で使い道をお悩みのお品物があればぜひこの絶好の機会をお見逃しなく。

つづきましてプラチナの相場ですが、前日同様約~20円ほど上昇を保っております。

今回は上昇を保つことができましたが、相場の変動はいつどうなるかは未知数でございます。

お客様にとってよりよい判断、結果になりますよう大阪屋がお手伝いできれば幸いです。

本日も数ある中から当サイトをご覧頂き誠にありがとうございます^^

本日もお客様への感謝と共に、明るく丁寧に営業したいと思います。

皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち申し上げます!

質屋・ディスカウント・買取り / 大阪屋 Osakaya

三重県松阪市湊町265 大阪屋ビルF1

フリーコール 0120-964-783

※LINE@査定もございますので、合わせてご利用くださいませ。

シェアする

フォローしてね!