\本日の金プラチナお買取り相場更新!プラチナに変動が!/

25

皆さまこんにちは、三重県松阪市の大阪屋でございます!(^^)!

本日も皆さまに金プラチナのお買取り相場をご報告致します!

さっそく本日のお買取り相場ですが、

昨日に引き続き本日も金の相場に変動はございません。

しかし一方プラチナの方は

数日前の下落を取り戻すかのように少しずつ上昇致しております!

本日はなんと約+50円の上昇となり、日々好調に上がってきております

プラチナの今後のお買取り相場には少し希望を感じられるように思います(^^)

そして金の方も上昇という変動こそ見受けられませんが、

大切なのは下落していないということです。

下落することなくお値段そのままの相場である本日は

大きな喜びとはいかないものの、とても良い状況にあるのではないでしょうか。

そして2016年も2月に入りまして、近頃は貴金属を売却にご来店して頂くお客様が

とても多くなってきたように思います。

やはり相場をしっかり把握されていらっしゃる方は

『相場がドンと下がってしまう前に少しでも上昇しているタイミングで』

と売却をご決断される方が多く見受けられ、

私共と致しましてもそれこそがお勧めの売り時でございます(^^)

ですが、上昇・下落をどう捉えるかは人によって変わってきますので

やはり売却をご検討中の方に、

少しでも満足して頂けるお買取りをさせて頂くことが

私共にとって一番大切なことでございます。

少しでも皆さまのお力になれますよう、日々精進して参りますので

これからも大阪屋松阪店を宜しくお願い致します!

本日も皆さまのご来店・お問合せを心よりお待ち申し上げます。

シェアする

フォローしてね!