\本日は日曜日につき金プラチナお買取り相場に変動はございません/

131

皆さまこんにちは!三重県松阪市の大阪屋でございます(^^)

本日は日曜日につき金プラチナのお買取り相場に変動はございませんので

昨日と同じお値段でのお買取りとなっております。

1gに対してのお値段が約60円も上昇したままでのお買取りとなりますので、

お品物によってはとても魅力的なお値段となるのではないでしょうか!(^^)!

そして今週は好調に上がっておりました貴金属相場ですが、

週明けからまたどの様に変動していくのでしょう。

相場の変動に関しましては、誰にも先が読めないものとなりますので

皆さまもお品物を手放すタイミングは慎重にお考えになられる事と思います。

大切なお品物の売却ともなりますと、もちろんタイミングは大事でございます。

ですが皆さま、慎重になりすぎないで下さい!

慎重に慎重に相場の上昇待った結果、タイミングを逃し

相場がドーンと下落してしまったというのも珍しくは無いように思います。

しかし本日は日曜日!上昇したまま、お値段変わらずのお買取りでございます!

是非この絶好のタイミングで売却のご決断をお勧め致します!(^^)!

当ホームページでは日々、皆さまに金プラチナのお買取り相場を

ご報告させて頂いておりますので、貴金属売却をご検討中の皆さまに

少しでも参考にして頂ければ幸いにございます。

どんなお品も完全無料にて査定させて頂きますので、

ご不要なお品物がございましたら是非、大阪屋松阪店にお持ち下さいませ!

本日も皆さまのご来店・お問合せを心よりお待ち申し上げます。

スポンサーリンク

シェアする

フォローしてね!