\本日の金プラチナお買取り相場更新!魅力的なお値段となっております/

126

皆さまこんにちは!三重県松阪市の大阪屋でございます(^^)

本日も皆さまに金プラチナお買取り相場をご報告致します。

さっそくですが、本日のお買取り相場は

金が+約30円 そしてプラチナも+約70円と

先週に引き続き今週も好スタートとなり大変嬉しく思います。

皆さま、ご自宅に使われていないジュエリーや貴金属はございませんか?

もう持っていたことも忘れていた物や

大して価値が付かないだろうと諦めていた物、

そういったお品にもお買取り相場がグンと上がっております今が

売却の大チャンスでございます!

そして当店では、只今買取り強化中ということで

『思っていたよりも良い値段になった!』

というお言葉を頂くことも以前より多くなったように感じ、大変有り難く思います。

当店ではジュエリー品をお持ち頂きました際にはもちろんダイヤモンドにも

しっかりお値段付けさせて頂きます。

お客様に納得して頂いた上で気持ちよくお買取り成立できますことを

スタッフ一同、日々心がけておりますので余計な駆け引きなどは致しません。

最初からMAXのお値段をご提示させて頂きます!

そして金プラチナ以外でも

ブランド品・時計・香水・化粧品・電化製品・切手・商品券

ゲーム機やスマートフォン等も喜んでお買取りさせて頂きます!

どのようなお品も、お値段が付くのか付かないのかはお調べてしてみないと分かりませんが

もう使わないとしまい込んであるのはとても勿体無いように思います。

不要なお品物がございましたら、是非当店で無料査定をご利用下さいませ。

専門の知識を持ったスタッフが一つ一つ丁寧に査定させて頂き

お品物の価値をお伝えさせて頂きます(^^)

本日も、大阪屋松阪店ではスタッフ一同元気よく営業致しております!

皆さまのご来店・お問合せを心よりお待ち申し上げます。

シェアする

フォローしてね!