\本日は日曜日につきお買取り相場に変動はございません/

124

皆さまこんにちは!三重県松阪市の大阪屋でございます(^^)

本日は日曜日となりますので、金プラチナのお買取り相場に変動はございません。

昨日と同じお値段でお買取りさせて頂きます!

今週のお買取り相場は、本当に少しずつ金が上昇していき

変動が感じられずにいたプラチナも最後に上昇を見せました。

先週の下落続きが嘘のようで、やはり相場はどうなっていくのか

まったく先の読めないものだと毎週のように感じさせられます。

しかし、今週上昇を重ねた結果の最高の相場で

本日もお買取りができますこと、大変嬉しく思います(^^)

たくさんのお店の中から大阪屋松阪店を選んで頂き、

そして当店にわざわざ足を運んで売却にいらして下さるお客様に

感謝の気持ちを込めて、少しでも高いお値段でお買取りさせて頂きたいと思い

日々MAXのお値段で頑張らせてもらっておりますが、

それもやはり相場を基にしたお値段となります。

皆さまが絶好のチャンスを逃す事無く気持ち良くお買取り成立して頂けますよう

我々も日々全力で頑張っていきますので、

これからもどうぞ大阪屋松阪店をよろしくお願い致します。

新春セールも好評につきまだまだ開催中でございます!(^^)!

品薄となっておりました90%offのバッグも新入荷致しまして

店頭にて並んでおりますので、どうぞ一度お手に取ってご覧になって下さいませ!

本日も皆さまのご来店・お問合せを心よりお待ち申し上げます。

シェアする

フォローしてね!