LV/ルイヴィトン newモデルM40995ネヴァーフルMMを高価お買取り致しました!!

DSC_0763

皆さまこんにちは!三重県松阪市の大阪屋です!(^^)!

本日は、newモデル!!M40995/ネヴァーフルMMを

お買取りさせていただきましたのでご報告させていただきます!

皆様お待たせいたしました!!

LV/ルイヴィトン newモデルM40995ネヴァーフルMMでございます!(^^)!

モノグラムラインのベージュカラーとなっております。

定番でありながら女性に絶大な人気のルイヴィトンの人気商品ですね。

また使用されていたとの事でハンドル部分に多少のシミなどありますが、

仕様する分には、申し分ない状態でございます!

newモデルという事もあり、旧ネヴァーフルとの違いについても

ご紹介していきます!(^^)!

DSC_0764

newモデル

簡単にご説明いたしますと、newモデルになってから、ルイヴィトンの字体が

旧モデルと違うデザインになっております。

皆様はどちらがお好みでしょうか!?

またnewモデルはポーチが付いており、内ポケット内部が

旧モデルと違う素材となっております!

簡単なご説明でしたが

newモデル、旧モデルの違いが伝えられたかと思います!(^^)!

購入をご検討されていらっしゃる方は、

是非参考にして頂けたら幸いです(^_-)-☆

現在当店では、ブランドの強化買取をさせて頂いております!!!

また、キズやシミがあるお品物も当店では、

高価買取りをさせていただいておりますので、

驚きの結果が待っていますよ(*^-^*)

当店では、どこよりもお高いお値段をつける自信があり、

目利きのスタッフがその場でお値段をご提示させていただきます。

また、LINE査定も実施しておりますので、何かご査定をお考えの方が

いらっしゃいましたら、どうぞお使い下さいませ。

LINE査定のページはこちらをクリックして下さいませ。

LINE査定ページ

本日も皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

質屋 ディスカウント 買取り / 大阪屋 Osakaya

三重県松阪市湊町265 大阪屋ビル1F

0598-23-6669

※LINE@査定もございますので、合わせてご利用ください。

宅配買取も行っております。ご利用の際は、TELにてお問い合わせください!

シェアする

フォローしてね!