フェラガモ 4178 ヴァラリボンを高価お買取させて頂きました!!

kaitori8.6

皆様こんにちは!三重県松阪市の大阪屋です!(^^)!

フェラガモ 4178 ヴァラリボンを

高価お買取り致しましたので、ご報告いたします!

まず初めに状態を拝見させて頂きましたところ、

マグネット金具に少々のスレキズはございますが、

角スレなどもほとんどなく、使用感もあまりない

非常に状態の良いお品物でございました!(^^)!

☆豆知識☆

フェラガモはイタリア生まれのファッションブレンドで、

多くのすぐれた靴を生み出したことで、

世界中のセレブから絶大な支持を受けています。

1960年にサルヴァトーレは亡くなりましたが、

フェラガモはその後、妻や子供たちの手によってさらに大きな発展を遂げます。

一足一足が芸術とも言えるハイエンドな靴を創作する一方で、

機械化を導入し、靴と洋服のプレタポルテ・コレクションの販売もはじめました。

現在、ファンション業界において先導的な役割を担っているフェラガモは、

今や靴に限らず、婦人物・紳士物の洋服や、アクセサリー類の小物にいたるまで、

幅広い種類の製品を扱い、世界規模の販売網をもっています。

そんなたくさんの魅力に溢れた「フェラガモ 4178 ヴァラリボン」を

店頭にて販売いたしております!!

皆様ぜひ一度、実際にお手に取ってご覧くださいませ!!

(注)現品のみのこちら一点限りの売り切れ必至商品となりますので、

ご質問・お問合せ等ございましたらお早めにお願いいたします。

他にも、金製品、ジュエリー、ブランド品、時計、金券、家電製品「スマホ」などなど、

当店は、上記のお品物も高価お買取りさせて頂いております!

他のお店に負けないと自負しておりますので、お店を比較したい方は、

まず当店をご利用くださいませ!!

何かご売却をお考えのお品がございましたら、

当店の査定は『完全無料』でございますので、お気軽にお持ちくださいませ!

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

質屋 ディスカウント 買取り / 大阪屋 Osakaya

三重県松阪市湊町265 大阪屋ビル1F

0598-23-6669

※LINE@査定もございますので、合わせてご利用ください。

宅配買取も行っております。ご利用の際は、TELにてお問い合わせください!

シェアする

フォローしてね!