宝飾、ジュエリーを高価お買取致しましたのでご報告させて頂きます!!

kaitori7.30

皆様こんにちは!三重県松阪市の大阪屋です(^^♪

今回は、宝飾、ジュエリーを

高価お買取り致しましたので、ご報告いたします!

今回は、オパールをメインにご紹介致します!!

まず、オパールですが、遊色効果のある物の方が良いとされています。

どのタイプのオパールでも地色に曇りが無く、

遊色効果が鮮やかなものほど価値は高くなっていきます!

中でもブラックオパールの場合、その色により価値に違いが現れ、

赤・オレンジが最も高く、続いてイエロー、ブルー、紫とされています。

これは単純に、赤色が最も採れにくく、紫の石が一番多く採れるということです。

次に実際の遊色効果の出方による違いがあげられます。

石のほんの一部分にのみ遊色が出るものよりは、

全体にわたって色の変化のあるものの方が良いと言われています。

また当店では、変形したリングや千切れたネックレスなどの状態でも

喜んでお買取りさせて頂きます!!

もちろん、オパールも大歓迎でございます!(^^)!

また、当店はブランド品のバッグ等も高価お買取りさせて頂いております!!

破れたお品やシミになっているお品などでも喜んでお買取りさせて頂きます!(^^)!

お買取りの他にも質お預かりもさせて頂いております!

大事にされているお品なので手放したくない、

でも今月入用のお客様には質お預かりをお勧めいたします。

定められた期日までしっかりと保管します!!

また質お預かりの仕組みが分からないお客様に

しっかりとお伝えしておりますので安心してご利用くださいませ。

本日も皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

質屋 ディスカウント 買取り / 大阪屋 Osakaya

三重県松阪市湊町265 大阪屋ビル1F

0598-23-6669

※LINE@査定もございますので、合わせてご利用ください。

宅配買取も行っております。ご利用の際は、TELにてお問い合わせください!

スポンサーリンク

シェアする

フォローしてね!