\買取価格を更新いたしました!金・プラチナ上昇中です!/

attachment00

みなさまこんにちは(^^)/三重県松阪市にあります大阪屋です。

本日も数あるホームページの中から

当ホームページを選んでいただきまして誠に有難うございます。

来店されるお客様の中に、『ホームページを見た』という方に

ちらほらと出会うようになりました。

私共スタッフ一同とても嬉しい気持ちでいっぱいです(´▽`*)

これからも毎日更新を目指して頑張りたいと思っておりますので

みなさまよろしくお願い致します!!

さて、本日の貴金属買取価格ですが、昨日と比べまして

金・プラチナ共に上昇しております!!

最近の地金相場は変動が多く、上昇しては下落をし、また上昇しの繰り返しです。

ただ、全体的に見ましたら下落傾向ではございますので

売却をお考えの皆様は早めのご決断をお勧めします!!

数百円の違いしか生まれませんが、やはり少しでも高い金額での

お買取りを私共も望んでおります。

最高まで上昇するのを待っていても、待っている間に下落してしまっては意味がありません。

少しでも相場が上昇しましたその日にご売却をお考え下さい!!

最近は、年末の大掃除で出てきた金・プラチナなど、貴金属・宝石類の他に

ブランド品や着物・骨董品など

様々な商品をお持ちいただくようになりました。

もちろん、査定は無料でさせて頂いております!!!

気になるお品物等ございましたら是非当店へお持ち下さいませ。

貴金属・ブランド品はその場で即お値段を付けさせて頂きます。

着物や骨董品に関しましては、査定預かりをさせていただき

1~2週間ほどお待ちいただきますようお願い致します。

専門のスタッフが査定させて頂きますので

査定金額には自信をもってお伝えさせて頂きます!!

最初に提示させて頂きます金額がマックスの金額だと思ってください(^^)/

つけられるところまで高い金額でお値段を付けさせて頂いております!!

当店では、松阪市だけでなく、伊勢市・尾鷲市・志摩市・津市などなど

地域一番、県内一番のお買取りを目標に日々精進しており、

どこよりも高いお買取りをさせていただきます!!

納得のいく金額提示だけでなく、納得のいくご説明もさせていただき

納得のいくお買取りをさせて頂きたく思っております!!

お客様第一ですので、どういった事でもご質問やご要望等ございました

お伝えくださいませ(´▽`)

今日も一日、お客様と気持ちの良い取引が出来ますよう

スタッフ一同、頑張っております。

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

三重県松阪市湊町

ダイヤモンドセブン 大阪屋松阪店

シェアする

フォローしてね!