ルイヴィトンを新入荷いたしました!

sinnnyuuka3.jp

皆さまこんにちは。三重県松阪市にある大阪屋です。

只今当店は年末セール期間中です!

本日もたくさんのお客様がご来店くださり感謝するばかりでございます^^

品薄になっていたルイヴィトンを新入荷いたしましたので皆様へお知らせいたします。

画像の左側にありますのは、LV モノグラム アルマ ハンドバッグです。

アルマはとても使いやすいデザインになっており大人気です^^

コンディションも良好で、売り切れ必至の商品です。

また、右側にございますのは

LV モノグラム スポンティー二 ショルダーバッグです!

こちらはショルダーが付属としてついており

肩から下げるとお洒落にお使いいただけるお品です。

その他にも店頭に登場いたしましたので

気になる方は是非一度、大阪屋松阪店までお越しくださいませ^^

この度のセールでは最大90%オフとさせていただき、

店頭にある商品のすべてに○%オフとつけさせていただきました。

魅力的なお値段・お品物は売り切れ必至で

特にルイヴィトンは大人気となり一時は品薄になり

お客様に大変ご迷惑をお掛けいたしました。

本日再びLVコーナーに商品を追加させていただきましたので

「LV大好き!」な方は必見でございます!

~12/28 15:00まで年末セールを開催いたしております。

ルイヴィトン以外にも、たくさんのブランド品を取り扱い、

さらに新入荷いたしました。

わたくし共も、皆様に多くの商品をご覧になっていただきたく

思っておりますので、お時間のある方はお早めにご来店くださいませ!

本日も大阪屋松阪店をどうぞよろしくお願いいたします。

皆さまのご来店・お問合せを心よりお待ち申し上げます!

シェアする

フォローしてね!