\本日の金プラチナお買取り相場更新。プラチナ上昇しております!/

kikinnzoku8

皆さまこんにちは!三重県松阪市の大阪屋です!

本日も当ホームページをご覧になってくださっている皆様に

貴金属のお買取り相場をご報告させて頂きます!(^^)!

昨日は上昇いたしました金ですが、本日また約30円ほど下落してしまいました…

やはり安定して相場が続くというのはなかなか難しいように思います。

しかし皆さまお気づきでしょうか?

プラチナが昨日に引き続き上昇いたしております!

昨日のお買取り相場と比べますと、なんと約50円ほど上がっております。

お値段の下落傾向によりプラチナの売却を悩まれていた方

また、いつか上昇するのを願って待たれていた方

ついにこの日がやって参りました。

待ちに待ったプラチナの上昇がみられた今日こそが、

最高の売り時でございます!

本日の金の相場変動にでているように、やっと上昇いたしました

プラチナのお値段も、明日にはまた下がってしまうかもしれません。

しばらく下落が続いていたプラチナがやっと上昇したこの日を逃すのは

とてももったいないように思いませんか?

只今当店では年末セールに伴いお買取りも強化させていただいておりますので

是非この最高のタイミングで売却されてはいかがでしょう!

そして年末セールも残すところあと2週間となりました。

店頭に出している全ての商品を最大90%off、赤字覚悟の大特価でございます!

三重県で1番の高価買取を目指し、本日もスタッフ一同元気よく営業しておりますので

皆さまどうぞ、大阪屋松阪店にお越しくださいませ!(^^)!

シェアする

フォローしてね!