\本日の貴金属相場の変動を確認いたしました!!!/

皆さまこんにちは。三重県松阪市にある大阪屋です。

本日はクリスマス・イヴです!皆さまはいかがお過ごしですか?^^

昨日の祝日を挟み新たに変動がございましたので

更新・お知らせいたします!^^

金は全体的に約20~30円ほど下落しており、

プラチナは約100~130円ほど下落いたしました。

このままどこまで下落してしまうのか、先が思いやられるばかりでございます。

急激に下落するという傾向はまだ見受けられませんが

徐々に下がっているのが現状でございます。

使われないお品物がございましたら、更なる下落を迎える前に売却し

現金に換えられることをお勧めいたします。

購入されたときのお値段と同じ金額でのお買取りはなかなか厳しいものですが

当店はお客様のご希望に少しでも沿えるよう

地金のグラム金額だけではなく、お石がついているお品には

お石のお値段もつけさせていただいております!

お石のついた貴金属は是非当店にお任せくださいませ^^

2016年ももう今日でラスト1週間となりました。

日々多忙な生活をされている方の中には、

年末の大掃除が片付かない!といったことはございませんか?

思い切って不要な物は処分したい・・・けど捨てるのは勿体ない。

そういったことを繰り返し何年目だろうか・・・

俗に、1年間使われないものはもう使わないという言葉もございます。

実際にわたくしがそうでありました。

捨てようかお悩みのお品物がございましたら

是非当店にお買取りさせてくださいませ!

「誰かの不要なお品物を、誰かの必要なものになりますように」

わたくし共は繋ぐ仕事をさせていただいております。

また、誰かの使わなくなったお品を綺麗に磨きあげ

新しい持ち主様の元へ手渡すという現場に日々携わらせていただいております。

そういったことに大変やりがいを感じております^^

一人でも多くの方のお品物に携わらせていただけたら幸いです。

本日も皆さまのご来店・お問合せを心よりお待ち申し上げます。

たくさんの方へ、メリークリスマス(^_-)-☆(=良いクリスマスを)

質屋 買取 ディスカウント / 大阪屋 Osakaya

三重県松阪市湊町265 大阪屋ビル1F

0598-23-6669

※LINE@査定もございますので、合わせてご利用ください。

シェアする

フォローしてね!