\貴金属相場変更をいたしました!!今日は上昇に期待!!/

kaitori6.16

皆様こんにちは!三重県松阪市にある大阪屋です!(^^)!

本日も金・プラチナの相場変動を確認いたしましたので、

ご報告いたします!

本日は、金相場が上昇していました!!

昨日と比較すると金は約30円程上昇しておりました。

昨日の下落を考えても本日の上昇は喜ばしい限りではないでしょうか?

また、プラチナも上昇しております!!

プラチナに関しましては、昨日と比較すると約10円程上昇しております!!

ですが、昨日の下落を考えますと、

本日の上昇は、少し物足りない結果となっております。

皆様の中には、残念に思ってらっしゃる方もいらっしゃると思いますが、

明日からの上昇を願うばかりでございます。

また、貴金属相場が下落していても

当店では、金・プラチナをどこにも負けないくらいの高価買取をしております!

どこよりもお高い価格をご提示させていただくべく、

ダイヤモンドや、千切れてしまったネックレス

あるいは変形してしまったリング等にも

マックスのお値段をご提供させていただきます。

気になるお品がございましたら、一度当店までお持ち下さいませ!

当店では、完全無料での査定を実施しておりますので、

査定だけでもという方もお気軽にお越しいただけます!

お使いにならなくなったバッグやアクセサリー類も

お買取をさせていただきます。

是非ご一緒にお持ちくださいませ(^^♪

また本日は、松阪市は雨が降っておりますので、

足元にはお気を付けくださいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

質屋 買取 ディスカウント / 大阪屋 Osakaya

三重県松阪市湊町265 大阪屋ビル1F

0598-23-6669

※LINE@査定もございますので、合わせてご利用ください。

宅配買取も行っております。ご利用の際は、TELにてお問い合わせください!

シェアする

フォローしてね!