\金・プラチナ買取相場を更新致しました!貴金属買取は大阪屋!/

DSC_0177

皆様こんにちは!三重県松阪市の大阪屋です!(^^)!

本日も金・プラチナの買取相場の変動を確認いたしましたので、

ご報告させて頂きます(^^)/

金につきましては、約10円ほど下落しておりますが、

プラチナは前日の価格をキープしております。

ここのところ好調だった相場でしたが、今週の最終更新で価格が下がっていると、不安な気持ちになってしまいます。次回の月曜更新でどういった変化を見せるのでしょうか?大変気になります。。。

現在、貴金属の売却をお考えの方でデザインが古い、壊れている、くすみ汚れがひどい、など状態が悪くこんなものは売却できないだろうとお考えの方はいらっしゃらないでしょうか?当店では上記の状態であっても適切なご査定をさせていただきお買取りを行っています。

実際お客様の中には、壊れた状態のお品が買取ってもらえるとは思わなかったと驚かれる方も少なくありません。当店では無料スピード査定を行っておりますので、相場状況の良い今、ぜひとも一度ご確認いただきたいと思っております。

またブランド商品なども当店では力を入れて、お買取りさせていただいておりますので、状態が悪い、古くなった、破れているなど、売れないだろうとお考えのお品がありましたら、ぜひとも拝見させていただきたいと思います。

お客様の思わぬところでお値段が付く可能性も十分にございますので、お時間がありましたらぜひとも当店無料査定をご利用ください。

買取金額『三重県一番』を目指しておりますので、

気になるお品物がございましたら、

どうぞお気軽に当店をご利用下さいませ(^^)/

当店の査定はプロの専門スタッフが、その場で対応させていただいており、

目利きにはかなりの自信を持っております!(^^)!

本日も皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ちしております(´▽`)

質屋 買取 ディスカウント / 大阪屋 Osakaya

三重県松阪市湊町265 大阪屋ビル1F

0598-23-6669

※LINE@査定もございますので、合わせてご利用ください。

シェアする

フォローしてね!