\金プラチナ相場更新です!大阪屋松阪店/

a

皆様こんにちは。三重県松阪市にある大阪屋です。

本日も気になる貴金属の相場が更新されましたので

早速ご報告させて頂きます!(^^)!

ではまずは金の相場です。

昨日と比較いたしまして、約~80円ほどの下落となりました。

金は近頃大変上昇傾向にはございますが、いつまで上昇を続けるのか

全く予測がつきません。

売却をお考えのお品物がございましたら、

近日中で一番相場の高い日をお勧めいたします。

続きましてプラチナ相場ですが、

こちらも全体的に約~40円ほど下落いたしました。

プラチナは金に比べて、急上昇はいたしておりませんが

少しずつではありますが、しっかりと上昇傾向にはあります。

数か月前の金額と比較いたしますと、かなり魅力的な金額には間違いございません。

本日の変動を皆様はどのようにお考えでしょうか?^^

また、使わなくなってしまったお品物を保管し続ける方が

まだ今この現代に多くいらっしゃるのでしょうか?

時代は「断捨離」という考え方が大きく広がってきております。

皆様も心当たりのあるお品物が浮かびましたら

一度当店の無料査定をご利用ください。

松阪市近辺はもちろん、三重県内でも最大のお値段を

提示させていただきます!

皆様の判断材料になれますよう、専門のスタッフが対応させていただきます。

本日も皆様に、ひとつでも多く「ありがとう」と言っていただけますよう

真心込めてお出迎えさせていただきます^^

皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち申し上げます。

質屋 買取 ディスカウント / 大阪屋 Osakaya

三重県松阪市湊町265 大阪屋ビル1F

TEL:0598-23-6669

※LINE@査定もございますので、合わせてご利用くださいませ。

シェアする

フォローしてね!