\金・プラチナ買取価格を更新しました!今が売り時です!!/

attachment00

皆様こんにちは(^^)/三重県松阪市の大阪屋です。

本日も皆様に満足のいくお買取りを心がけ、誠心誠意営業させていただいております!

さて、本日の金・プラチナの買取価格ですが

前日と比べまして 金-10円 プラチナ-10円 という結果になってしまいました。

私個人の意見ですが、

上昇したと思ったら、また下落…というのが最近のパターンのように思います。

ですので、価格が上昇したその日に是非ご売却をお考えくださいませ。

お客様にとって大切なお品物を少しでも高いお値段でお買取りさせていただきたく思うのは

大阪屋スタッフ一同同じ気持ちでございます。

日々、MAXの金額・地域一番の金額でお買取りをさせて頂いております!!

しかし、貴金属のお買取りは毎日変動する相場での金額になりますので、

日によって金額が変動致します。低い相場の日は買取金額も低くなります。

逆に高い相場の日は買取金額は高くなります。

お客様の売却のタイミングも査定金額に大きく影響してきますのでご注意ください!(^^)!

本日は、相場が下落致しましたが-10円というまだ少しの下落ですので

まだまだ売り時のタイミングは逃してないかと思われます!!

また少し下がってしまうかもしれません。その前に!!

是非一度、大阪屋松阪店へ足をお運びください(*^^)v

査定は無料ですのでお気軽にご来店下さいね。

金なのかメッキなのか分からない!これは売れる物なの??と、ご来店されるお客様も

ちらほらとおられます。その際には、

専門スタッフが丁寧にご説明・査定をさせていただきます。

本日、お買取り成立させて頂きましたお客様は、以前にもご来店してくださったのですが

その際大阪屋スタッフに聞いた刻印のことを思い出しご自分で金かメッキか判断して

ご来店してくださったそうです。

お客様も新しい知識が増え、面白そうにお話してくださいました(^^♪

お客様に満足のいく金額だけでなく、楽しんでいただける接客も

当店スタッフ大の得意でございます!!

何かございましたら、大阪屋松阪店へご来店下さいませ。

本日も、たくさんのお客様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

質屋・ディスカウント・買取り / 大阪屋 Osakaya

三重県松阪市湊町265 大阪屋ビルF1

フリーコール 0120-964-783

※LINE@査定もございますので、合わせてご利用くださいませ。

シェアする

フォローしてね!