\本日の金プラチナお買取り相場更新!驚きの変動でございます/

223

皆さまこんにちは、三重県松阪市の大阪屋でございます!(^^)!

本日も皆さまに金プラチナお買取り相場の変動をご報告いたします。

ではさっそく本日のお買取り相場でございますが、昨日と比較いたしますと

金=約-60円 プラチナ=約-30円

というように下落しており、大変残念なご報告となってしまいました。

どれだけの上昇や下落があったとしても

日々変動していくのが貴金属相場でございます。

そしてその日その日の変動をどう捉えるかで、

人によってその時の状況は良くも悪くも変わるものだと思います。

金プラチナ売却をご検討されている方、売却のタイミングをお悩みの方に

少しでも参考にして頂ければと思い

これからも当ホームページでは日々金プラチナお買取り相場の

変動をご報告させて頂きます(^^)

そして当店では売却にご来店下さるすべてのお客様へ感謝の気持ちを込めて

お持ち頂いたお品物一つ一つに精一杯のお値段をご提示させて頂いております。

大阪屋松阪店が目指しておりますのは『三重県下一のお買取り』でございます。

どこよりも高く、そして皆さまに安心してご利用頂けるお店を目指し

これからもスタッフ一同、努力を惜しまず全力で頑張っていきますので

どうぞ大阪屋松阪店をよろしくお願いいたします!

先日よりスタートさせて頂いておりますバーゲンセールも

まだまだ開催中でございます(^^♪

お時間があればぜひ一度お立ち寄りくださいませ!

最後までご覧頂き、誠にありがとうございます!(^^)!

本日も皆さまのご来店・お問合せを心よりお待ち申し上げます。

シェアする

フォローしてね!