PRADA プラダ ボストンバッグを高価お買取りさせて頂きました!!

kaitori7.16

皆様こんにちは!三重県松阪市にある大阪屋です!(^^)!

今回ご紹介させていただくのは、PRADA プラダ ボストンバッグです!

高価お買取りさせていただきましたので、

ご報告させていただきます!

kaitori7.16

PRADA プラダ ボストンバッグを拝見させて頂きましたところ、

少し使用感があり角スレ、金具の小キズなどありますが

目立つダメージなどは無く全体的にきれいな状態でございました、

お客様が大事に使っていたのがよく分かります!(^^)!

☆豆知識☆

PRADA(プラダ)の創業者マリオ・プラダの孫娘として生まれた生い立ちを持ち、

デザイナーになったミウッチャ・プラダ。

1993年にPRADA(プラダ)の姉妹ブランドとして誕生したmiumiuですが

PRADAよりかわいく若々しいデザインが中心で対象年齢も若く設定されてますが

そこはハイブランド、大人が着ても気品を損なわず可愛いらしさ

可憐さをプラスしてくれるのが人気の秘訣です。

いつもより少し冒険したい、そんなときぴったりのアイテムが見つかると思います。

miumiu(ミュウミュウ)という発音もなんとも可愛らしいブランド名の由来は

ミウッチャの幼少期のニックネームによるものだそうです。

ハイブランドながら少し身近に感じられるエピソードが

キュートなデザインを物語っているようです。

これからも、プラダ ミュウミュウから目が離せませんね!(^^)!

現在、金製品、ジュエリー、ブランド品、時計、金券、家電製品「スマホ」など

売却をお考えの方は、いらっしゃいますでしょうか?

当店は、上記のお品物も高価お買取りさせて頂いております!

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

質屋 買取 ディスカウント / 大阪屋 Osakaya

三重県松阪市湊町265 大阪屋ビル1F

0598-23-6669

※LINE@査定もございますので、合わせてご利用ください。

宅配買取も行っております。ご利用の際は、TELにてお問い合わせください!

シェアする

フォローしてね!