ROLEX ロレックス エアキング14000M を高価お買取りさせて頂きました!!

kaitori6.23

皆さまこんにちは!三重県松阪市の大阪屋です(^^♪

今回は、ロレックス エアキング14000Mを

高価買取りさせていただきましたので、ご報告いたします!

ロレックス エアキングを拝見させて頂いたところ

使用感があり小キズやスレなどあり現品のみでしたが、

動作状態は良好でとてもいいお品をお買取りさせて頂きました!!

今回お持ち頂いたお客様は、大人になって就職し自分の初めてのご褒美として

ご購入されたそうです!それから約20年程お持ちだったそうなのですが

余り時計を付けなくなり売却に踏み切ったとおっしゃっていました!

その間、大事に保管されていたのがよく分かるぐらいの状態でございました。

☆豆知識☆

ロレックスと言えばブランドのロゴにもなっている王冠マークですが!

通常ロゴというのは全く同じデザインを使い続けるところが一般的です。

ロレックスに関しましては、時代によって、

またはモデルによっても異なるものが存在する為、

そういった部分で売却時にプレミアが付く要因になっております!

皆様も一度探してみてはいかがでしょうか?

また今回のお客様のように、キズがあり現品のみでも

高価お買取りさせて頂きます!

なお付属品、コマ、ギャランティーカードなど

ございましたら是非一緒にお持ちくださいませ。

当店では、無料査定も致しておりますので

売却に迷っていらっしゃる方は是非ご利用ください!

本日も皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

質屋 ディスカウント 買取り / 大阪屋 Osakaya

三重県松阪市湊町265 大阪屋ビル1F

0598-23-6669

※LINE@査定もございますので、合わせてご利用ください。

宅配買取も行っております。ご利用の際は、TELにてお問い合わせください!

シェアする

フォローしてね!