ST.DUPONT デュポン ガスライター 高価買取りさせて頂きました!

DSC_0418    DSC_0421_R1

皆さまこんにちは!三重県松阪市の大阪屋です!(^^)!

本日はデュポン ガスライターをお買取りをさせていただきましたので

ご報告させていただきます!

お待たせいたしました!エス・テー・デュポンのガスライターです!

見た目は、シンプルなシルバーに均一にあしらわれた凹凸のデザインが

印象的なライターになっております。

こちら、中古品でございますので、若干の擦り傷がございますが、

それ以外は問題もありませんでしたので、

今回も高価買取りとさせていただきました。

このお品をお持ちになられたお客様は

こちらをとても気にいっていたご様子で、

「これ始めて購入したライターなんだけどね。

別にほしいライターが出来たから。」とおっしゃていました。

始めて購入されたお品程、思い出深いものはないと思います。

こちらのお客様の思い出話を聞きながら、良い雰囲気の中で

お買取りとさせていただきました。

今回のようにお使いにならなくなったライターがございましたら、

大阪屋で売却されてみてはいかがでしょうか?

当店では、無料査定を行っておりますので、

査定だけでもという方もお気軽にお越しくださいませ(^◇^)

当店の専門スタッフが、どこよりもお高い金額を目指して、

その場で金額をご提示させて頂きます。

他にもキズやシミがついているお品物も買取りさせていただいております!

「このキズはどうなの?」「このシミはどうなの?」と不安に思われた方は

当店またはお電話でお問い合わせ下さいませ(^◇^)

いろいろなお店のお値段を比較したいと思われるお客様も

大歓迎いたしております!そういった場合は当店へは一番最後にご来店ください!

三重県下で一番のお買取りを目指しており

また、相場を広い目で勉強させていただいておりますので

相場金額のMAXのお値段を提示させていただけるのではないかと自負しております。

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

質屋 ディスカウント 買取り / 大阪屋 Osakaya

三重県松阪市湊町265 大阪屋ビル1F

0598-23-6669

※LINE@査定もございますので、合わせてご利用ください。

宅配買取も行っております。ご利用の際は、TELにてお問い合わせください!

シェアする

フォローしてね!